文字サイズ
自治体の皆さまへ

あとがき

34/35

千葉県芝山町

小学校の運動会へ取材に行き、応援合戦を間近で見て、感動しました。小さな体を精一杯使い、一生懸命に声を出す姿を見て涙が出ました。
◆閉会式では惜敗した白組から、泣き声も聞こえ、その姿を見て、またもらい泣き。
◆この感動のバトンは、来月号でお渡しします。
◆(Y)

◆仕事を始めて早一カ月がたちました。職場の雰囲気もわかってきて、先輩たちや同期に助けられ、感謝の毎日です。
◆大学時代はコロナの影響もあり、ほとんどを家で過ごしていたので社会人のイベントの多さに驚くとともに充実した日々を過ごせていると感じます(笑)。
◆取材で15年ぶりに航空科学博物館に行ったのですが、自分が知っている頃と大きく変わり、たくさんの人が訪れていました。施設や場所も増え、より魅力的になっていて休日のおでかけスポットとしてもお勧めです。
◆(D)

◆今年のゴールデンウィークは最大で9連休の大型連休ということで、芝山町はもちろん、各地でイベントが多く開催されました。みなさんも年度初めの疲れをリフレッシュできましたか?
◆多くの子供たちの姿や、人々で賑わう会場の写真にワクワクしながら今月号のイベントレポートをまとめました。
◆コロナウイルスの規制も緩和され、本格的に従来の活気を取り戻そうというところではありますが、引き続き体調管理には気をつけて、健康第一に過ごしていきましょう!
◆(K)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU