文字サイズ
自治体の皆さまへ

温かい善意の輪

9/49

北海道美唄市

お心遣いに心より感謝します

■10月10日 美唄国設スキー場の除草作業および集会用テントの寄贈
富岡産業(株)より、地域貢献として美唄国設スキー場の除草作業および集会用テントを寄贈していただきました。

■10月13日 テント4張の寄贈
美唄商工会議所青年部より、創立40周年事業の一環として、テント4張を寄贈していただきました。

■10月17日 旧美唄市立富樫小学校跡地記念碑の設置
(株)但野三興より、地域貢献として、旧美唄市立富樫小学校跡地に記念碑を設置していただきました。

■10月23日 学校給食へお米と玉ねぎの寄贈
JAびばいより、学校給食における食農教育の支援として、美唄産のお米330kgと美唄産の玉ねぎ100kgを寄贈していただきました。

■10月26日 絵本の寄贈
札幌地区トラック協会岩見沢支部より、子どもたちの情操豊かな心の育成に役立ててほしいと絵本「ランディーとUFOトラック」40冊を寄贈していただきました。

■10月27日 東小学校の駐車場舗装
(株)泰進建設、齊藤建設(株)より、地域貢献として東小学校の駐車場を舗装していただきました。

■11月1日 市内保育園のトンネル遊具整備およびフェンス補修
(株)高瀬工業より、地域貢献として茶志内双葉保育園のトンネル遊具整備およびピパの子保育園のフェンス補修を行っていただきました。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU