文字サイズ
自治体の皆さまへ

今月の編集後記

28/29

北海道苫小牧市

●4年ぶりに開催された技能祭の取材に行ってきました。どの体験コーナーも子どもたちに大人気!活気のある写真をたくさん撮影できました。わが家でも子どもがフラフープ作りなどを楽しんだようです♪(新)

●毎月とまこまい検定にたくさんのご応募ありがとうございます。「はがき以外の応募方法を!」という声をいただいたので、応募フォームを作成しました!プレゼントも更新されましたので、どしどしご応募ください!(鈴)

●入庁から広報業務に携わり、早いもので4年がたちました。これまでイベントなどを通じてたくさんの方々の写真を撮影させていただき、振り返るとどれも楽しい思い出ばかりです。引き続き、広報とまこまいをよろしくお願いします!(池)

●最近やっと息子の写真を整理しました!幼い頃の服は譲っていただいたものばかり。懐かしい…と手が止まりました。P21では、洋服などのリユース「ばくりっこ」オープンについてご紹介!他の人の欲しい一着に生まれ変わるリユースで「CO2 CO2いこう♪次世代のために」(石)

秘書広報課

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU