文字サイズ
自治体の皆さまへ

豊頃町公共ポイント制度

14/48

北海道豊頃町

豊頃町公共ポイント制度は、協働のまちづくりを推進するために、様々な地域貢献活動や団体活動など、継続的な町民活動への支援と商店街の活性化に資することを目的に平成29年度にスタートした制度です。
町の事業や町内の福祉団体等が行う事業(ポイント対象事業)に参加した町民に対し、公共ポイントを付与し、500ポイントに達すると豊頃町商工会発行の商品券と交換できる制度です。

対象者:小学生以上の町民が対象となります。
公共ポイントカードの発行には、申し込み手続きが必要になりますので、詳しくはポイント対象事業の主催者または役場企画課にお問い合わせください。

ポイント交換:満点(500ポイント)に達したポイントカードを豊頃町商工会にお持ちいただくと豊頃町商工会発行の500円分の商品券と交換できます。

ポイント対象事業:ポイント対象事業は、町および福祉団体が実施する事業が対象です。以下の事業一覧をご覧ください。

注意事項:公共ポイントカードを使用できるのは発行を受けた本人のみです。カードを第三者に譲り渡したり、貸与したりすることはできません。
カードの紛失や汚損による再発行はできません。また、事業に参加される場合カードを忘れられるとポイントの付与ができませんので、ご注意ください。500ポイントを目指して対象事業に参加しましょう。

○豊頃町公共ポイント制度 ポイント対象事業一覧


問合せ:役場企画課町づくり推進係
【電話】574-2216

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU