■ネイパル足寄で楽しいひとときを!
こんにちは、ネイパル足寄です!少しずつ暖かい日が増え、春の足音が聞こえてきましたね。寒い間は外に出るのがおっくうだった方も、そろそろ体を動かしたくなってきたのではないでしょうか。
ネイパル足寄は日帰り利用が無料です。習い事や部活動の自主練習、勉強、お茶会など、さまざまな目的に合わせて気軽にご利用できます。
運動不足が気になるときは、モルックやフロアカーリング、ボッチャなどのニュースポーツに挑戦してみませんか。どなたでも楽しめるスポーツで、道具も無料で貸し出しています。
また、もの作りが好きな方には、陶芸や七宝焼き、マイ箸作りなどの創作体験もおすすめ!仲間たちと自分だけのオリジナル作品作りは、きっと特別な思い出になることでしょう。
友達や家族とゆっくり過ごしたい方、自分時間を楽しみたい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひネイパル足寄を気軽に利用してください。お待ちしています!
<この記事についてアンケートにご協力ください。>