文字サイズ
自治体の皆さまへ

暮らしのお知らせ〔お知らせ〕

6/11

北海道黒松内町

■〔Information〕
下記のサイトにて「広報くろまつない」を掲載中!
・町ホームページ
・Hokkaido ebooks
・マチイロ
・マイ広報紙
・黒松内町LINE公式アカウントの登録はこちら!
※二次元コードは本紙をご確認ください

■定申告における譲渡所得・贈与税の申告について
倶知安税務署の確定申告会場において、譲渡所得及び贈与税の特例適用可否や、贈与税における贈与された土地建物等の評価等で個別相談が必要な方は、2月1日から3月15日までの毎週火曜日と木曜日に札幌中税務署職員によるオンラインでの相談が可能です。相談を希望される方は、いずれかの曜日に来署するようお願いします(倶知安税務署には譲与所得及び贈与税の担当職員はいません)。
なお、申告会場でオンライン相談を希望される場合は「入場整理券」が必要となります。
入場整理券は国税庁LINE公式アカウントで事前発行又は会場で入手可能ですが、混雑状況によっては後日の来署をお願いする場合があります。また、申告期限間際は大変混雑しますので、来場される場合はお早めにお越しください。

お問合せ先:倶知安税務署
【電話】0136-22-1192

■人権擁護委員の委嘱
佐々木なか子さん、橋元昭治さん、坂口進さんの3名が、令和6年1月1日付けで、法務大臣から人権擁護委員として再委嘱されました。
人権擁護委員は、人権についての啓発活動を行っているほか、様々な人権問題について無料で相談に応じますのでお気軽に御相談ください。

お問合せ先:町総務課(担当 富永)
【電話】72-3311

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU