システム更新作業のため、10月8日(日)の休日開庁日は区役所市民総合窓口課でマイナンバーカードに係る手続きができませんので、ご注意ください。
停止日:10月8日(日)
停止業務:
・マイナンバーカードの申請・交付
・電子証明書の発行・失効・更新
・券面事項変更(住所変更)
・暗証番号設定・変更
・一時停止解除など
マイナンバーカードの交付手続きは、土・日曜日、祝日も含めて出張窓口でできますので、ぜひご利用ください。
出張窓口の予約や開設状況など詳しくは、マイナンバーカード出張窓口予約受付コールセンター【電話】400-3147へお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。「千葉市 マイナンバー出張窓口」で検索
問合せ:区政推進課
【電話】245-5134【FAX】245-5155
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