市の建設工事、測量・コンサルタント、物品の購入、業務委託の入札に参加するには、「南房総市入札参加業者資格者名簿」に登載されていることが必要です。
市の入札に参加を希望する人は、随時申請の手続きをしてください。
●申請方法
「ちば電子調達システム」から電子申請を行い、添付書類を添えて申請書を千葉県電子自治体共同運営協議会の共同受付窓口へ送付します。
申請方法などについて詳しくは、「ちば電子調達システム」ホームページに掲載されているマニュアルをご覧ください。
●書類提出先
〒260-0855 千葉市中央区市場町1番1号
県庁南庁舎2階
千葉県電子自治体共同運営協議会(共同受付窓口)
●名簿有効期間
名簿登載日から令和8年3月31日まで
問合せ:管財契約課
【電話】33-1022
<この記事についてアンケートにご協力ください。>