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[情報公開制度・個人情報保護制度] 令和5年度の運用と請求状況

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千葉県印西市

情報公開制度は、市が保有している公文書を、皆さんからの請求に応じて開示する制度です。
個人情報保護制度は、市が保有する個人情報について、本人からの開示請求などの権利を保障し、個人の権利利益の保護を図る制度です。
なお、令和5年度中の情報公開に対する審査請求は25件、個人情報保護に対する審査請求は2件でした。詳細は、市ホームページまたは市役所行政資料コーナー(行政資料室)でご覧ください。

■情報公開制度の運用状況
令和6年3月31日現在

◇1.実施機関別請求・申出の処理状況

※件数は、受け付け処理後の取下げを含む
※選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会は請求・申出がありませんでした

◇2.請求・申出したものの内訳

◇3.不開示事由別内訳

※件数は、部分開示による複数の事由を個別に計上

◇4.審査請求の状況

■個人情報保護制度の運用状況
令和6年3月31日現在

◇1.個人情報取扱業務の登録状況

※各出先機関などで同じ業務が重複して届け出された場合も、それぞれ1業務として計上

◇2.開示請求の状況

※件数は、受け付け処理後の取下げを含む
※選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会は請求・申出がありませんでした

◇3.訂正請求の状況
※請求がありませんでした

◇4.利用停止請求の状況
※請求がありませんでした

◇5.不開示事由別内訳

※件数は、部分開示による複数の事由を個別に計上

◇6.審査請求の状況

問合せ:総務課文書係
【電話】33-4400

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〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

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