■個人宅への出張申請実施中!
対象:病気や障がい、要介護などにより外出が困難な方で、市内に住民登録がある方
※外国人住民の場合、在留期間が2カ月以上ある方が対象
申請方法:希望日の1週間前までに市民課へ電話で予約してください。予約調整後、職員が訪問して申請をサポートします。
■マイナンバーカードの申請・交付・更新の休日申請窓口を開設しています!
日時:1月14日(日)、28日(日)午前8時30分から午後5時15分
※申請の受付は午前9時から午後4時までです。交付は事前に電話、またはウェブで予約してください。
会場:市役所1階・市民課
■各地域への出張申請実施中!
持ち物:国から送付された申請書(お持ちの方のみ)
○出張申請サポート会場一覧
注意事項:出張申請サポートで申請した方は、市民課または各市民センターで受け取る必要があります
問合せ:市民課
【電話】27-0256
<この記事についてアンケートにご協力ください。>