申請済みで、お手元にハガキが届いている方は、夜間および休日にもマイナンバーカードを受け取ることができます。
なお、夜間・休日窓口は、混雑を避けるため、事前の電話予約制とさせていただきます。
●窓口開設日時
●予約
予約方法:住民課住民係へ電話予約
予約受付時間:平日午前8時30分~午後5時15分
※交付手続きに必要なものは、個人ごとに異なりますので、予約時にご説明します。
※5月のマイナポイント申し込み期限前は、混雑が予想されます。お早めにマイナンバーカードはお受け取りください。
◆マイナンバーカードの申請サポートを行っています!
役場では、平日午前8時30分から午後5時15分まで、申請サポートを行っています。申請に必要な写真撮影も無料ですので、ぜひご利用ください。〔予約不要〕
必要書類など詳しくはお問い合わせください。
お問合せ:住民課住民係
【電話】76-5401
<この記事についてアンケートにご協力ください。>