インターネットによる申告が可能な方は、ご自宅などのパソコンやスマートフォンからの電子申告をご利用ください。国税庁のホームページから確定申告書を作成し、郵送で提出することも可能です。申告会場に来場する必要がなく、大変便利です。ぜひご利用ください。
※消費税申告は、役場での作成はできません。佐原税務署にご相談ください。
申告書受付・相談期間:[役場庁舎は防犯上の理由により午前8時15分に解錠します]
2月16日(金)~3月15日(金)(土・日曜日・祝日を除く)
相談時間:午前9時~正午、午後1時~5時
※受付方法が当日予約から事前予約制に変更になります。
相談会場:役場2階 第4会議室(提出のみの場合は、役場1階税務課)
※相談受付などの詳細は、広報たこ2月号でお知らせする予定です。
平日は仕事などで相談に行けない方のために休日相談を行います。
休日相談:2月25日(日)・3月10日(日)
※相談時間は平日と同じです。
※電話による相談はできませんのでご注意ください。
◇注意点
●土地、建物、株式などの譲渡所得や山林所得、または消費税申告がある方は直接佐原税務署(【電話】0478-54-1331)にご相談ください。(申告書の提出のみ、税務課でも受け付けます)
●相談内容が複雑で役場での対応が困難な方は、佐原税務署へご案内する場合がありますので、ご了承ください。
お問合せ:税務課課税係
【電話】76-5402
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