マイナポイントの申込期限は9月末です。まだ申込みをしていない方は早めの申込みをおすすめします。
申込対象:平成28年1月~令和5年2月末にマイナンバーカードの申請をされた方
申込期限を過ぎてしまうと、マイナポイントの対象外となりますのでご注意ください。また、申込済の場合でも、10月1日以降のチャージまたはお買い物ではポイントを受け取ることができません。
※決済サービスごとに申込終了日時やポイント付与の対象となる最終の決済・チャージ期限が異なる場合があります。期限を過ぎるとポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。
◆すでにマイナポイントの申込みをされている方へ
ポイント付与のタイミングが過ぎてもポイントが付与されていない方は、QRコードから申込状況をご確認ください。
申込状況は市役所1階市民課、天羽行政センターでも確認ができます。
確認時は、マイナンバーカードと利用者証明用電子証明書暗証番号(4桁の数字)を持参して、必ず本人が来庁してください。
※詳細は本紙をご覧ください。
問い合わせ:市民課
【電話】0439-80-1267
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