文字サイズ
自治体の皆さまへ

なし坊・かおりの着ぐるみ製作費用を募るクラウドファンディング30日(月)まで!

20/22

千葉県白井市

キレイな姿に生まれ変わって、これからもみんなとふれあっていきたい!

■2体製作するための目標金額191万円のところ…10月4日(水)現在、約44万円…
市マスコットキャラクターなし坊・かおりは、長年、市内外のイベントで市をPRしてきましたが、体はあちこち傷み、汚れが目立つようになり、このままでは活動ができなくなってしまいます。
キレイになって、たくさんの人とふれあっていくため、クラウドファンディングを活用して新しい着ぐるみの製作費用を募っています。
皆さんの温かいご支援をお待ちしています。

▽クラウドファンディングとは
実現したいプロジェクトを紹介して、賛同した人から広く資金を集める制度です。本プロジェクトではオールオアナッシング(期間内に目標額に達しなかった場合は資金を返金・事業は実施しない)形式で資金を募っています。

その他:本プロジェクトは、ふるさと納税制度の対象であり、寄附金控除を受けられますが、市民の皆さんには返礼品を贈ることができません。ご了承ください。

進捗や支援などの詳細は本紙二次元コードからご覧ください。

問合せ:秘書課
【電話】401-6913

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU