マイナンバーカードはお渡しするだけではなく、窓口での手続きが必要になります。
町では、窓口の混雑を考慮し、予約制での交付を行っております。
(予約なしでの受け取りはできません。)
マイナポイントの申請期限(9月末)が近付くと交付の予約が埋まってしまう可能性がありますので早めのご予約・受け取りをお願いします。
なお、役場総務課でのマイナポイントの支援をご希望の場合も別途予約が必要となります。
(役場総務課行政管財班【電話】44-2516)
※ご自宅に届いたおはがきは交付の際必ず必要になりますので無くされてしまった方は役場税務住民課住民班までお問い合わせください。
(代わりの物を再度送りますので届くまで日数がかかります。)
問合せ:役場税務住民課 住民班
【電話】44-2503
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