文字サイズ
自治体の皆さまへ

今月の市長メッセージ

3/52

千葉県袖ケ浦市

内房総5市で開催中の「百年後芸術祭~環境と欲望~内房総アートフェス」の企画の一つ、アート作品の展示が3月23日から始まりました。
本市では、袖ケ浦公園周辺に、東弘一郎さん、大貫仁美さん、キム・テボンさん、ダダン・クリスタントさんといった新進気鋭の4名の国内外のアーティストの作品を展示しています。
今月号では、出展アーティストの一人である、大貫仁美さんのインタビューをお届けします。作品に込められた想いなどをお読みいただき、ぜひ展示会場に足を運んで、作品に触れていただければと思います。
また、今月号では、令和6年度の施政方針の概要と、当初予算を紹介しています。
大きな転換期を迎えている今、わたしたちのふるさと袖ケ浦にあっても、新しい時代の変革をしっかりと捉え、次の時代に誇れる、より豊かな袖ケ浦市へとつないでいくため、これからも全力で市政運営にあたってまいります。

袖ケ浦市長 粕谷智浩

市長の公務の様子などを紹介中!
(※「ようこそ市長室へ」は本紙またはPDF版の二次元コードからご覧ください。)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU