文字サイズ
自治体の皆さまへ

祝米寿 おめでとうございます

4/49

千葉県長柄町

■神子島信嘉さん(山根)
ご自宅のガレージにはピカピカの車とたくさんのキャンプ用品、コーヒーの香りが漂っていました。
毎月1回のクラブ活動やツーリングイベントなどに精力的に参加し、世代を超えて趣味を通じた交流を楽しんでいるとのことです。
週2~3回のトレーニングもかかさず、日々忙しくされている神子島さん。「今とっても充実した毎日を送っています。」と素敵な笑顔で話してくださいました。

■三上和志さん(刑部)
バスの運転手として長く勤められていた三上さんは、旅行中に足がつってしまったことをきっかけに、足を動かすため、雨の日を除いて毎朝1時間半のウォーキングに出かけているそうです。
ひ孫さんが7人いて、とっても賑やかな毎日を送っているという三上さん。ご自宅のリビングにはたくさんの写真が飾られていました。今の楽しみは、ひ孫さんの日々の成長を見守ることと、お仲間との飲み会だと話してくださいました。

(今月米寿を迎える皆さんのお名前は広報本紙をご覧ください)

広報ながらの発行月に米寿を迎えられる方々を紹介します。今後、米寿を迎えられる方のお宅に伺いますので、ご協力をお願いします。

問合せ:企画財政課企画広報統計係
【電話】35–2110

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU