日程:9/10(日)
時間:午前8時45分~11時
場所:市役所1階の市民生活課
マイナンバーカードを受け取るためには来庁していただく必要があります。仕事などで平日に受け取ることが難しい場合は、「休日受け取り窓口」をご利用ください。事前予約の必要はありません。
※9月10日(日)で「休日受け取り」は終了します。今後は「平日(午前9時〜午後4時および火曜日午前9時〜午後6時30分)のみ」となりますのでご注意ください。
※カードの受け取りは交付対象者本人です。15歳未満の方も保護者と一緒に来庁してください
持ち物:
1.個人番号カード交付通知書兼照会回答書
(案内に同封したハガキ)
2.通知カード・住民基本台帳カード
(持っている方のみ)
3.本人確認書類
※提示する身分証によっては、窓口で交付できない場合があります。詳しくは、郵送した案内を必ずご確認ください。
問い合わせ:市民生活課
【電話】7093-7855
<この記事についてアンケートにご協力ください。>