文字サイズ
自治体の皆さまへ

【青少年育成町民会議】封筒募金(青少年健全育成募金)活動の報告と御礼

23/40

和歌山県上富田町

平素は、青少年の健全育成に格段のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 
さて、今年度に皆さまからご協力をいただきました封筒募金は、83万2千832円(3月1日現在)と、たくさんの善意のご寄付をいただきました。 
今年度は、都市との交流事業など急遽中止を余儀なくされることもありましたが、コロナ禍の中でも持続可能な方策を思案し、万全な対策を講じて一つでも多くの事業を実施することに努めました。 
この大切なお金は、今後も町民の皆さまのご期待に応えて大切に使わせていただくことをお約束し、ここにご報告を兼ねて心よりお礼申し上げます。 
皆さまからの善意の寄付金は次のような活動に使わせていただきました。

◆主な活動として
(1)健やかな青少年を育てるための 
・各種体験、子ども議会 
・夏休み読書マラソン 
・各校区協議会活動
(2)子どもの安全を守るための 
・春、夏、冬の子どもを守る運動の推進 
・きしゅう君の家
(3)非行防止のための 
・広報車による巡回活動、夜間パトロール

青少年育成町民会議では、今後も地域・家庭・関係機関等との連携を図りながら健全育成や環境浄化活動に取り組んでまいりますので、より一層の皆さまのご指導とご協力をお願い申し上げます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU