文字サイズ
自治体の皆さまへ

こんにちは区長です

10/17

埼玉県さいたま市北区

春爛漫。4月を迎え新年度が始まりました。新たな門出を迎えた全ての区民の皆さんに心よりお祝いを申し上げます。
北区役所におきましても、4月の人事異動により新たな職員体制となりました。令和5年度は、区民の皆さん一人ひとりと向き合って、より一層温かな行政サービスを提供できるよう努めてまいります。
さて、この4月1日に、さいたま市政令指定都市移行・区制施行20周年という節目を迎えることができました。これも区民の皆さんの日頃のご支援とご協力があってのことと感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。
今年度は、様々な機会を通じて20周年をお祝いするとともに、北区をより成熟したより住みやすいまちとしていくため、職員一同、一生懸命取り組んでまいりますので、引き続きご支援とご協力をよろしくお願いします。
今年度の「市報さいたま」北区版の巻頭特集では、区民の皆さんとともに歩んできた北区役所とこれまでの20年を懐かしい写真などで振り返りますので、ぜひご覧ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

北区長

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU