文字サイズ
自治体の皆さまへ

図書館だより

26/46

千葉県木更津市

■開館時間
火曜~金曜日…午前9時~午後7時
土・日曜日・祝日…午前9時~午後5時

■6月の休館日
5日(月)・12日(月)・19日(月)・26日(月)・30日(金)

■6月のおはなし会(参加費無料。予約不要)
◇赤ちゃんといっしょのおはなし会

◇おはなし会(3歳~6歳・小学生)

■電子図書サービスを行っています
電子図書は24時間いつでも自宅で本が読めるサービスです。
利用するには、事前に窓口で専用パスワードの交付を受けてください。
ホームページ番号:1003100

■図書館スタッフの気になる本
『レヴィンソン&リンク劇場 突然の奈落』
R・レヴィンソン&W・リンク著
扶桑社
・妻殺しを見られて脅された男は、さらに犯罪を重ねることを決意するが…。
・長年勤めた会社を退職するにあたって、まじめな男が犯した罪の結末は…?
・若い妻の浮気相手と、彼女を賭けてギャンブルをした老富豪。今となっては、若い二人のその後のことなどどうでもいいが、それでもたったひとつだけ、知りたいこととは…。
作者は、『刑事コロンボ』をはじめとする数々の推理ドラマの脚本で、世界中を魅了した名コンビ。本書にも、さらにひねりを効かせて映像化された作品がいくつも含まれています。切れ味が良く皮肉のきいた、アメリカンコーヒーのような味わいの、どこからでも読める短編集です。

申込み・問合せ:図書館
【電話】0438-22-3190【FAX】0438-22-7509
【E-mail】tosho@city.kisarazu.lg.jp

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU