文字サイズ
自治体の皆さまへ

おたよりだより~FROM READERS

30/36

埼玉県三芳町

広報みよしに寄せられた声をお届け!

◆二十歳の集いの写真が見れて良かったです。(藤久保・Yさん)
のぞみちゃん:当日の皆さんの晴れ姿がすごく素敵だったのよね。毎年、お洒落で華やかな格好を見るのが、すごく楽しみ。来年の二十歳の集いも楽しみだわ。
みらいくん:ぼくが成人式の時には着物を着て参加したんだよね~。懐かしくて良い思い出だったな!
のぞみちゃん:みらい君の年齢はいくつだったかしら…

◆子どもの写真は癒されます。(上富・キラキラマダムさん)
のぞみちゃん:かわいい子どもの写真に癒されて、毎月心がほっこりするわ。
みらいくん:本当にアイドルみたいでかわいいよね!みんなの将来が楽しみだな~。

◆みよし歴史探訪は引越して間もないので勉強になります。(藤久保・Tさん)
のぞみちゃん:町の様々な歴史を知ることができるし、歴史好きな人にはたまらないコーナーなのよね。
みらいくん:ぼくは元々歴史が苦手だったんだけど、このコーナーで勉強してからは町の歴史が得意になったんだ!その他の教科は苦手なんだけどね(笑)

▽編集後記
・三芳スマートICのフル化開通で、最近のところ、みらいくんとのぞみちゃんのテンションが高いらしく、SNSで色々投稿しているようです。季節外れの花火動画はみらいくんが4Kで撮影したんだとか。(長谷川)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU