皆さんの集会に市長が訪問し、市政についての説明や質疑応答を行います。「市長の話を聞いてみたい」、「市長に話を聞いてもらいたい」という皆さんからの申し込みをお待ちしています。
対象とする集会:市内在住・在勤・在学の方10人以上の集会(各種団体・地区住民・学校の集会など)
※Web会議にも対応
申込方法:希望日の1カ月前までに次の事項を秘書課にご連絡ください。
(1)日時(第1希望・第2希望)・場所
(2)代表者の住所・氏名・連絡先
(3)参加予定人数
(4)希望するテーマ(市長に聞きたい施策分野など)
(5)質問事項(希望日の2週間前まで)
問合せ:秘書課
【電話】内線316
<この記事についてアンケートにご協力ください。>