町民課にてマイナンバーカードの受取の手続きを平日に加え夜間と休日に実施します。
平日受付:午前9時~午後4時30分※午後0時~1時を除く
夜間受付日:12月5日(火)~午後7時15分
休日受付日:12月16日(土)午前9時~正午
受取が可能な方には順次通知を発送しております。
受取時に必要なものは届いた通知をご参照ください。
ご希望の方は事前にお電話かインターネットで予約をお願いします。
インターネットでの予約については、二次元コードからお申込みください。(詳細は紙面2ページ参照)
注意事項:
・必ずご本人がお越しください。
・カードの申請手続きもお電話にてご予約いただけます。
問合せ:町民課 戸籍年金担当
【電話】内線143
<この記事についてアンケートにご協力ください。>