町民課窓口にてマイナンバーカードの受取の手続きを休日と夜間に実施します。
休日受付日:7月8日(土)、23日(日) 午前9時から午後4時30分まで
夜間受付日:7月4日(火)、20日(木)、25日(火) 午後7時15分まで
受取が可能な方には順次通知を発送しております。
受取時に必要なものは届いた通知をご参照ください。
ご希望の方は前日までに町民課に事前予約のお電話をしてください。
注意事項:
・必ずご本人がお越しください。
・カードの申請手続きも予約いただけますが、マイナポイント付与の対象外となります。
・マイナポイントの申込は、令和5年2月末までにカードを申請した方が対象です。
マイナポイントの申込期限は9月末までとなります。
※申込期限間際には予約が混み合いますので、通知が届いたらお早めにカードの受取予約をお願いします。
問合せ:町民課 戸籍年金担当
【電話】内線143
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