休日でもマイナンバーカードの申請・受取手続きができます。完全予約制です。事前にご予約がない場合はお手続きできませんので、ご注意ください。
日時:12月8日(日)午前8時45分~正午
場所:役場1階 町民生活課(3、4番窓口)
予約:12月6日(金)午後4時までに、電話でご予約ください。
詳しくは町ホームページをご覧ください。
■カードの受取期日から3か月経過した方へ
自宅訪問および電話連絡で、受取りに関するご案内を行っています。ご自宅へ訪問する職員は、必ず身分証を携帯のうえ、公用車で巡回しています。お受取りについてご不安な点がありましたら、担当までご相談ください。
マイナンバー利用に関する問合せ:
マイナンバー総合フリーダイヤル【電話】0120-95-0178
個人番号カードコールセンター【電話】0570-783-578
問合せ:町民生活課 町民グループ
【電話】049-299-5502
<この記事についてアンケートにご協力ください。>