休日でもマイナンバーカードの申請・受取手続きができます。完全予約制です。事前にご予約がない場合はお手続きできませんので、ご注意ください。
日時:1月12日(日)午前8時45分~正午
場所:役場1階 町民生活課(3、4番窓口)
予約:1月10日(金)午後4時までに、電話でご予約ください。
詳しくは町ホームページをご覧ください。
■「マイナンバーカードを申請したけれど、忙しくて役場に受取りに行けない…」そんな方へ
役場に行かなくてもカードの受取りができる方法(※郵送、もしくは町職員による配達)に切り替えができます。
マイナンバーカードに関するご相談や申請のお申込みは、上記の町専用ダイヤル(※下記の町民生活課 町民グループ参照)より受付中です。
マイナンバー利用に関する問合せ:
マイナンバー総合フリーダイヤル【電話】0120-95-0178
個人番号カードコールセンター【電話】0570-783-578
問合せ:町民生活課 町民グループ
【電話】049-299-5502
<この記事についてアンケートにご協力ください。>