■土日や夜間もマイナンバーカードを受け取れます
◎6月末まで拡大中!
土日や平日の夜間に、下記の会場でマイナンバーカードの受け取りを行っています。マイナンバーカードの受け取りは予約制です。
◇土日交付 午前9時~午後5時まで
・本庁舎…6月10日(土)・11日(日)・24日(土)・25日(日)
・川越駅西口連絡所…6月3日(土)・10日(土)・17日(土)、24日(土)
・高階市民センター、大東市民センター、名細市民センター…6月10日(土)・24日(土)
◇夜間交付
・本庁舎…火曜・木曜・金曜 午後7時30分まで
・高階市民センター、大東市民センター、名細市民センター…火曜・木曜 午後7時30分まで
*7月以降は、予約サイトをご確認ください。
予約・問い合わせ:川越市マイナンバーカードコールセンター
【電話】0570-055822
■マイナポイントの設定支援窓口を9月まで延長します!
持参する物:
・マイナンバーカード(4桁の暗証番号の入力が必要)
・マイナポイントを申し込む決済サービスの決済手段(ICカード、専用アプリ等)
・マイナポータルに登録する口座の通帳またはキャッシュカード(口座の登録を行う方のみ)
◇本庁舎〈平日〉
時間:午前9時~午後4時30分
会場:オークツー(本庁舎南側駐車場の東向かいのビル1階)
◇川越市民サービスステーション〈平日〉〈土曜〉
時間:午前10時~午後5時30分
会場:U_PLACE3階
*代理の方に向けた、設定支援はできません。
*混雑時は待ち時間が長くなることがあります。
問合せ:市民課
【電話】224-6178
【FAX】225-5371
<この記事についてアンケートにご協力ください。>