■野老澤(ところざわ)カヌレは地元の素材がたくさん使用され、お茶好きの私としては狭山茶が使われているこの商品を食べてみたいと思いました(東所沢和田・40代)
■特集記事を見て、所沢市の将来が明るくワクワクしました!商品をたくさん購入して盛り上げていきたいです(東所沢・70代)
■編集から
野老澤カヌレは外ガリ中フワ食感で、狭山茶の濃い味わいを楽しめます。前号特集では連携事例として3商品をピックアップしましたが、魅力的な商品はまだまだあります。前号3面最下段から商品の紹介ページに飛べるので、この機会に、お気に入りの連携商品を見つけてみては?
■所沢市だけでなく飯能市、狭山市までも、貴重な情報をありがとうございます。お祭り大好きなので楽しみです!(美原町・50代)
■編集から
近隣市でもお祭りが開催されます。詳細は前号12面をご覧ください。
■「武蔵野の落ち葉堆肥農法」は、世界に誇れる現在進行形の循環型農法だと思います。地元でこの農法を守る農家があるのは誇らしいです(向陽町・60代)
■編集から
大切な平地林を守るため、また、この農法を次世代へ継承していくためにも、本号3ページの「わたしたちにできること」にみんなで取り組んでいきましょう!
<この記事についてアンケートにご協力ください。>