●認知症について知り、学び支えていくことの大切さが分かって良かったです。誰もがなりうるので、理解しておこうと思います。認知症になっても自分らしく暮らせていけるよう考えたいです(若狭・50代)
●自身の両親も高齢になり、病気療養中です。認知症は決してひとごとではなく、誰しもに起こりうる出来事であると感じています。今回の特集で、実際に直面したらどのような行動をとれば良いのか具体的なイメージのヒントとなりました(和ケ原・30代)
●編集から
前号は認知症特集でした。「自分事として読んだ」との感想を多くいただきました
●観光大使にEXILE(エグザイル)NAOTO(なおと)さんが就任されたことに驚きました。これから、所沢市の魅力をたくさん紹介していただきたいです(上新井・20代)
●EXILE NAOTOさんが近い存在になったようで嬉しいです(小手指南・50代)
●編集から
NAOTOさんと一緒に所沢を盛り上げていきます!
●誰でもエッセイ「誕生日の思い出」に「なるほどなぁ」と嬉しい気持ちになりました。いつも楽しみに読んでいます(緑町・60代)
●編集から
投稿もお待ちしています。詳細は本紙14面へ
<この記事についてアンケートにご協力ください。>