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職員の給与・定員を公表します

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埼玉県松伏町

地方公務員法第58条の2の規定に基づき、松伏町人事行政の運営等の状況を公表します。詳しい内容については、町ホームページ及び役場本庁舎1階町政情報コーナーにてご覧いただけます。

◆職員給与費の状況
(一般会計決算)

※町長、副町長、教育長、派遣職員及び暫定再任用短時間勤務職員を除く。
※職員手当は児童手当及び退職手当を除く。

◆職員の平均年齢、平均給料月額及び平均給与月額の状況
(令和6年4月1日現在)

※「平均給与月額」とは、給料月額と毎月支払われる扶養手当、地域手当、住居手当、時間外勤務手当などの諸手当の額を合計したものです。

◆職員の初任給の状況
(令和6年4月1日現在)

◆職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況
(令和6年4月1日現在)

◆特別職の報酬等の状況
(令和6年4月1日現在)

◆部門別職員数の状況
(各年4月1日現在)


(1)職員数は一般職に属する職員数であり、地方公務員の身分を保有する休職者、派遣職員などを含み、臨時及び非常勤職員を除いています。
(2)( )内は、暫定再任用短時間勤務職員の人数で、上段の人数に含まれていません。

◆定員適正化計画について
今後も限られた予算の中で、最少の経費で最大の効果を上げるため、適切な定員管理と簡素で効率的な行政運営が求められることから、令和5年3月に、令和5年度から5年間を計画期間とする「定員適正化計画」を策定しました。
この計画に基づき、適正な定員管理に努めています。

問合せ:
(給与に関すること)総務課【電話】991-1896
(定員に関すること)企画財政課【電話】991-1818

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