「マイナンバーカード出張申請サポート」とは、町内の公共施設で申請のお手伝いをするものです。ぜひこの機会にカードを作ってみませんか。
サポート内容:顔写真の無料撮影から申請までの手続き
当日の持ち物:
・本人確認書類(運転免許証等顔写真付きのもの1点または健康保険証や年金手帳等顔写真無しのもの2点)
・個人番号カード交付申請書(お手元にありましたらお持ちください。)
カードの受け取り:申請後、1か月半程度で役場から交付通知書(マイナンバーカード交付のご案内のお手紙)が届きます。通知書に記載されている持ち物をもって、神川町役場町民福祉課の窓口でマイナンバーカードをお受け取りください。
◆申請サポート 日時・場所
開催時間(全日程共通):午前9時30分~午後3時30分
※予約不要
問合せ:町民福祉課 戸籍担当
【電話】0495-77-2112【FAX】0495-77-2117
<この記事についてアンケートにご協力ください。>