※下記部署は新庁舎移転に伴い、部署名が変更となります。かっこ内が旧名称です。変更は上記各業務開始日から。
1階/市民協働課(市民活動推進室)、会計課(出納室)
2階/納税課(納税推進室)、子ども未来課(児童福祉課)、健康長寿課(介護保険室)
3階/安全安心課(安全安心推進課)、まちづくり課(まちづくり推進室)
4階/政策課(政策企画室)、検査課(検査室)、庁舎建設課(庁舎建設室)、情報管理課(情報管理室)
■各部署の業務開始日
(1)1階、2階の部署:10日(火)から
(2)3階~5階の部署:2日(月)から
※業務開始日より前は従前どおり、
(1)は仮庁舎(市民会館)、
(2)は仮設庁舎で業務を行っています。
詳細は、本紙またはPDF版をご覧ください。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>