利用時間:6時30分~23時(年末年始12/29~1/3・システム停止日を除く)
利用できる店舗:全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどマルチコピー機設置店舗
取得できる証明書:
必要なもの:マイナンバーカード(利用者証明用電子証明書が搭載されたもの)
注意事項:
・住民基本台帳カード、通知カード、印鑑登録証ではコンビニ交付は利用できません。
・4桁の暗証番号を連続で3回間違えるとロックがかかり利用できなくなります。その場合、町民課で暗証番号ロック解除の手続きが必要になります。
・住民票の除票、発行制限を受けている方の住民票など、取得できない住民票もあります。
・所得(課税)証明書は最新年度のみの交付となります。また、前年の収入申告をしていない場合、交付できないことがあります。
問合せ:
町民課 住民担当【電話】66-3111 内線126
税務会計課【電話】66-3111 内線116
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