マイナンバーカード取得と電⼦証明書の更新の相談・⼿続き受付中 11/43 2023.11.01 埼玉県鳩山町 町では、平日お勤め等により来庁できない方のために休日に臨時開庁し、新規申請や申請後のマイナンバーカードの受け取り、電子証明書の更新に関する相談・手続きを行っています。 ◆11〜12⽉ 休⽇臨時開庁⽇ ⽇程:11月12日(日)・12月9日(土)・23日(土) 時間:午前9時~正午 場所:役場町民健康課(庁舎1階) 問合せ:役場町民健康課 【電話】296-5891 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報が欲しい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 11⽉は「いじめ撲滅強調⽉間」「いじめ」は重⼤な⼈権侵害です 【速報】「はとやま⾷エコレシピコンテスト2023」結果発表