マイナンバーカード取得と電⼦証明書の更新の相談・⼿続き受付中 25/45 2024.01.01 埼玉県鳩山町 町では、平日お勤め等により来庁できない方のために休日に臨時開庁し、新規申請や申請後のマイナンバーカードの受け取り、電子証明書の更新に関する相談・手続きを行っています。 ◆1〜2⽉ 休⽇臨時開庁⽇ ⽇程:1月14日(日)、27日(土)、2月4日(日)、17日(土) 時間:午前9時~正午 問合せ:役場町民健康課 【電話】296-5891 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報が欲しい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 [レポ]ニュータウンふくしプラザ「第8回クリスマスandオープンカフェ」を開催 暮らしの情報 Life Information[募集]