町では、平日お勤め等により来庁できない方のために休日に臨時開庁し、マイナンバーカードや電子証明書に関する手続きを行っています。
お手続きには事前予約が必要です。ご希望の方は、臨時開庁予定日の4日前までに町民健康課へお電話で予約をお願いします。ご予約の際には、ご希望の時間帯(午前中のみ)とお手続き内容をお伝えください。
正面玄関が閉まっておりますので、来庁時には職員通用口(正面玄関向かって右側)からお入りください。
◆11⽉〜令和7年1⽉ 休⽇臨時開庁⽇
⽇時:11月9日(土)、12月8日(日)、令和7年1月11日(土)午前9時~正午
問合せ:役場町民健康課
【電話】296-5891
※予約があった日(予約のあった時間帯)のみ開庁します。原則として、当日受付は行っておりませんので、ご注意ください。
<この記事についてアンケートにご協力ください。>