役場税務会計課で確定申告等の事務をしていただく会計年度任用職員を募集します。
応募資格:簡単なパソコン操作ができる方
職務内容:申告書類等の整理、データ入力(パソコン使用)、問合せの対応など
勤務期間:令和7年1月27日(月)~3月26日(水)(週5日、40日間)
勤務時間:午前8時30分~午後4時30分のうち7時間(休憩時間60分)
勤務場所:役場税務会計課内
募集⼈数:2人
時給:1,085円(雇用保険加入、通勤手当支給)
採⽤の決定:書類・面接により採用者を決定します。
申込期間:11月11日(月)~12月16日(月)
申込⽅法:申込書(町指定の様式をホームページからダウンロードしてください。)をお持ちの上、役場税務会計課へお申し込みください。
問合せ:役場税務会計課
【電話】296-5892
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