町では、平日お勤め等により来庁できない方のために休日に臨時開庁し、新規申請や申請後のマイナンバーカードの受け取り、電子証明書に関する相談・手続きを行っています。
令和6年6月以降は、事前予約が必要になります。ご希望の方は、臨時開庁予定日の4日前までに町民健康課へ電話してください。ご予約の際には、ご希望の時間帯(午前中のみ)とお手続き内容をお伝えください。原則として、当日受付は行っておりません。
◆5〜7⽉ 休⽇臨時開庁⽇
⽇程:5月11日(土)、6月9日(日)※、7月13日(土)※
※予約があった場合のみ開庁
時間:午前9時~正午
問合せ:役場町民健康課
【電話】296-5891
<この記事についてアンケートにご協力ください。>