町では、平日お勤め等により来庁できない方のために休日に臨時開庁し、新規申請や申請後のマイナンバーカードの受け取り、電子証明書に関する相談・手続きを行っています。
お手続きには事前予約が必要です。ご希望の方は、臨時開庁予定日の4日前までに町民健康課へお電話で予約をお願いします。ご予約の際には、ご希望の時間帯(午前中のみ)とお手続き内容をお伝えください。
正面玄関が閉まっておりますので、来庁時には職員通用口(正面玄関向かって右側)からお入りください。
◆8〜10⽉ 休⽇臨時開庁⽇
⽇時:8月4日(日)、9月7日(土)、10月6日(日)午前9時~正午
問合せ:役場町民健康課
【電話】296-5891
※予約があった日(予約のあった時間帯)のみ開庁します。原則として、当日受付は行っておりませんので、ご注意ください。
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