文字サイズ
自治体の皆さまへ

「広報つるがしま」に 掲載する有料広告を 募集しています

33/39

埼玉県鶴ヶ島市

「広報つるがしま」は、毎月1回(3万4000部程度)発行し、市内の全世帯、事務所などに配布しています。ぜひ、「広報つるがしま」で、皆さんの会社やお店のPRをしませんか。

▽広告の規格と概要
掲載料:
・1枠(縦48mm×横178mm)30,000円/回
・半枠(縦48mm×横88mm)15,000円/回
掲載位置:原則として、「information」のページ下段。ただし、ページ数の増減により、掲載位置が変更になる場合があります。
申込方法:広報つるがしま発行月の前々月の20日までに申込書に必要書類を添えて、窓口・メール・ファクシミリで申し込んでください。
掲載決定:申込書などの提出後、内容を審査して広報掲載の可否を決定します。掲載予定枠を超える申し込みがあった場合には、内容を審査の上、抽選により決定します。
その他:詳細は、市ホームページをご覧ください。
詳細はこちら(本紙26ページにQRコードを掲載しています)

問合先:秘書広報課広報広聴担当

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU