文字サイズ
自治体の皆さまへ

ご寄附ありがとうございます

4/23

茨城県坂東市

■大切に活用させていただきます
◇12月17日、坂東市ダンススポーツ連盟からチャリティーダンスパーティーの寄附金として、3万円の寄附をいただきました。市の地域活性、社会福祉活動等に活用させていただきます。

◇1月11日、ばんどう建設業協会から「市政のためにご活用ください」と寄附をいただきました。大切に活用させていただきます。

■企業版ふるさと納税
◇1月9日、株式会社オーチュー(本社東京都渋谷区)から、企業版ふるさと納税制度を活用した寄附50万円をいただきました。「本市とのつながりを築き、本市への新しい人の流れをつくる(移住・定住の促進等)」事業に活用させていただきます。

◇1月25日、オリジナル設計株式会社(本社東京都渋谷区)から、企業版ふるさと納税制度を活用した寄附をいただきました。「安全・安心な地域づくり」事業に活用させていただきます。

◇1月25日、金森興業株式会社(本社東京都江東区)から、企業版ふるさと納税制度を活用した寄附20万円をいただきました。「安全・安心な地域づくり」事業に活用させていただきます。

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU