文字サイズ
自治体の皆さまへ

お子さんの写真募集!!1・2・3歳のお誕生日を迎えるお子さん

24/29

大分県九重町

広報ここのえで、1歳・2歳・3歳の誕生日を迎えるお子さんをご紹介するための写真を募集します!

・九重町在住の1歳~3歳までのお子さんが対象です。
・お誕生日の月の広報ここのえに掲載しますので、メールで写真をお送りください。
・スマホで撮影した写真もOKです!詳しくは、九重町ホームページをご覧ください。

◆応募方法
・応募フォーム又はメールアドレスjouhou@town.kokonoe.lg.jp宛てに写真を添付してメールしてください。
・写真を送る際に、メール本文に「お子さんのお名前、ふりがな、保護者名」を書いて送信してください。
・受付ができましたら広報担当より返信(開庁日2~3日以内)をしますので、返信がない場合はお手数をおかけしますが電話等でご確認をお願いします。

◆応募締切
・12月がお誕生日のお子さん…11月27日(月)まで
・1月がお誕生日のお子さん…12月25日(月)まで

※お送りいただいた写真や情報は本目的以外には使用しません。

問合せ:情報デジタル推進課
(【電話】0973-76-3874)

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU