対象者:市内に住民登録がある方
※就学のため一時的に転出している方も可。
受付期限:3月29日(金)
※4月以降も随時受け付けます。
共済期間:
・3月29日までに申し込まれた方
4月1日~令和7年3月31日
・4月1日以降に申し込まれた方
掛金納入日の「翌日」~令和7年3月31日
加入方法:
(1)前年度加入者(変更がない方)
郵送された納付書で掛金を納入してください。
(2)新規加入者または前年度加入者で加入者の変更がある方
「新規・変更用申込書」を総務課防災危機管理室(市役所4階)または各支所に提出し、発行された納付書で掛金を納入してください。
※詳細は、2月の自治会配布物でお配りした「交通災害共済加入申込説明書」や「交通災害共済しおり」、市ホームページなどでご確認ください。
問い合わせ先:総務課 防災危機管理室
【電話】0974-22-1061(内線2411)
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