■10月6日(金)及び22日(日)は、区役所窓口においてマイナンバーカードに関するお手続きができません
マイナンバーカードの関連システムがメンテナンスにより全国的に停止することから、マイナンバーカードの交付や電子証明書に関する手続き(電子証明書の発行、更新及び暗証番号の初期化など)ができませんのでご注意ください。
10月6日(金) 17:30以降(窓口延長時間帯)
※当日は、関連するお手続きについてはお早めの時間帯に申請いただくようお願いいたします。
10月22日(日) 9:00~17:30(日曜開庁)
問合せ:窓口サービス課(住民情報) 2階24番
【電話】06-4399-9833【FAX】06-4399-9947
【HP】https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000605091.html
<この記事についてアンケートにご協力ください。>