◆確定申告は、マイナポータル連携で自動入力
一度ご利用いただくとそのメリットを実感
翌年以降は、さらに便利に
◇利用した方から驚きの声
「確定申告書の作成時間が短縮」
「医療費やふるさと納税のデータが自動で連携されて楽」
「入力の手間もミスもなく安心」
令和7年1月から、申告書等の控えに収受日付印の押なつを行わないこととしました。
これを機会にマイナンバーカードを活用しましょう
◆東成税務署内には、確定申告期間中、申告会場を開設しておりません。ご注意ください
申告会場:梅田スカイビル タワーウエスト10階(北区大淀中1-1-30)
※会場では、原則、スマートフォンによる申告書作成を行います。
※スマートフォン以外での申告書作成の場合、長時間を要する場合があります。
相談受付期間:2月17日(月)~3月17日(月) 8時30分~16時
※土曜日・日曜日・祝日除く。ただし、3月2日、日曜日は受付を行います。
※相談開始は、9時15分からです。
※混雑状況により早めに受付を終了する場合があります。
入場整理券:確定申告会場の入場には入場整理券が必要です。ラインから事前発行できます。会場でも当日配付しています。
◆納税は簡単・便利なキャッシュレスで
自宅やオフィスで、パソコン・スマートフォンから納付ができます。
問合せ:東成税務署
【電話】6972-1331
<この記事についてアンケートにご協力ください。>