■市独自 業務監察
市民サービス改革の3原則の違反に関する苦情・意見を専用のエックス(旧ツイッター)アカウントで受け付け、行政サービスの改善に役立てます。
専用アカウントは左のアイコン(※本紙参照)が目印です。
◇市民サービス改革の3原則
・市民の事情>行政の都合
・市民を動かさない
・市民を待たせない
「あの手続き、もっと早くできないかな?」
「申請の結果をホームページで公表してほしい!」
あなたの意見が市役所の改善につながります‼
◇改善までの流れ
◇エックスへは本紙のQRコードから
・アカウント名…業務監察X(寝屋川市役所)
・ユーザー名…@neyagawakikaku2
事業の詳しい内容やアカウントの運用方法など、詳しくは市ホームページ(本紙のQRコード)を見てください。
【HP】23905
問合せ:企画二課
【電話】825・2019
<この記事についてアンケートにご協力ください。>