文字サイズ
自治体の皆さまへ

市政ニュース(2)

3/28

大分県由布市

■旧小学校物品の無償譲渡会を開催します!
学校備品の処分に係る経費削減およびSDGsの観点から資源の利活用を図るため、次のとおり旧小学校物品無償譲渡会を開催します。
日時:10月1日(日)
・第1部
午前9時~正午
(最終受付:午前11時)
※由布市在住の方のみ
・第2部
午後1時~午後4時
(最終受付:午後3時)

会場:旧南庄内小学校校舎、旧星南小学校校舎
※受付は昇降口になります。
※駐車場は各校舎敷地内のグラウンドをご利用ください。なお、旧南庄内小学校においては、学校までの道が狭いため一方通行とします。詳細については、由布市公式ホームページをご確認ください。
※会場内の混雑を避けるため、入場整理券を配布させていただき、午前9時から30分ごとに20人までの入場とさせていただきます。なお、入場整理券については、午前8時30分から配布予定です。

《物品譲渡について》
(1)物品譲渡にあたり、現地で確認してもらい、現状有姿で引き渡しを行います。そのため、引き渡し後の故障および不具合などについては、由布市は一切の責任を負いません。
(2)欲しい物品が競合した場合は、原則当事者同士で交渉をお願いします。折り合いがつかない場合は、現地での対応職員に声をかけ、くじ引きで決定します。
(3)運搬費用、その他引き渡しに係る費用などはすべて引取者の負担とします。
(4)物品については、当日実施時間内に持ち帰ってください。
(5)譲渡品については、由布市公式ホームページをご確認ください。

問合せ:財政課
【電話】097-582-1176

■市有財産の売却について(一般競争入札)
次の不用公用車を一般競争入札により売却します。興味のある方は、ぜひご検討ください。
詳細については、由布市公式ホームページに掲載しています。

●入札物件

申込期間:9月25日(月)~10月2日(月)
入札日:10月19日(木)

問合せ:財政課
【電話】097-582-1176

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU