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人事行政の運営などの状況(1)

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大阪府河南町

人事行政運営における公正性、透明性を高めるため、「河南町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任用、職員数、給与、勤務時間、その他の勤務条件など、人事行政運営などの状況について公表します。

1.職員の任免および職員数に関する状況
(1)採用者数(再任用フルタイム勤務職員、任期付フルタイム勤務職員を含む)

※令和5年4月1日付け採用を含みます。

(2)退職者数(再任用フルタイム勤務職員、任期付フルタイム勤務職員を含む)

(3)定員の状況 (各年4月1日現在)

※この表での職員数は、町長、副町長、教育長を除く全職員数であり、地方公務員法上の身分を有する休職者、派遣職員を含み、臨時または非常勤職員を除いています。

2.職員の給与の状況
(1)人件費の状況(普通会計決算) (単位:千円)

(注)人件費には、特別職に支給される給料、報酬などを含みます。

(2)職員給与費の状況(普通会計決算)(単位:千円)

※1.職員手当には退職手当、児童手当を含みません。
 2.特別職および任期付・再任用職員は含みません。

(3)職員の平均給料月額および平均年齢の状況(令和5年4月1日現在)

(注)一般行政職とは、税務・下水道・こども園・技能職などを除いた一般事務職のことです。

(4)職員の初任給の状況(令和5年4月1日現在)

(5)職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況(令和5年4月1日現在)

※経験年数とは、卒業後ただちに採用され引き続き勤務している場合は、採用後の年数をいうものです。
※該当がいない場合および該当者が1人または2人の場合は、「-」と記載しております。

(6)一般行政職の級別職員数の状況 (令和5年4月1日現在)

※1.町の給与条例に基づく給料表の級区分による職員数です。
 2.標準的な職務内容とは、それぞれの級に該当する代表的な職務です。
 3.この表での職員数には、税務(8人)、下水道(4人)、保育教諭(18人)、看護師・保健師(9人)、用務員(1人)、指導主事(2人)、特別職(町長・副町長・教育長)は含みません。

(7)職員手当の状況
▽期末手当、勤勉手当および退職手当 (令和5年4月1日現在)

▽地域手当 (令和5年4月1日現在)

▽特殊勤務手当 (令和5年4月1日現在)

▽時間外勤務手当 (令和4年度普通会計決算)

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