文字サイズ
自治体の皆さまへ

事業者の皆さん!LINE広報紙モニターアンケートで自慢の商品をPRしませんか?

25/64

大阪府泉大津市

お店の自慢の商品を提供していただける事業者を募集しています。広報紙の読者の皆さんに知ってもらうチャンスです!
詳しくは、ホームページをご確認ください。
・広告料はかかりません!
必要なのはプレゼントの提供だけです。
・LINEアンケートを通じてPRできます!
市公式LINE登録者は約6万人!
・広報紙でもPRできます!
約3万世帯に配布しています。
・お客さんが来店するきっかけになります!
当選者がプレゼントの受け取りに来店します。

◆よくある質問
Q プレゼントの内容は?
市内で製造・販売している商品またはサービスなどを用意してください。

Q プレゼントの数や価格は?
総額5,000円(税抜き)相当以上で用意してください。数に指定はないですが、なるべく多くの人に行き渡るようお願います。
例:500円分×10人、1,000円分×6人

■プレゼント企画の流れ
[1]申し込み
市ホームページに掲載している「広報いずみおおつLINEアンケートプレゼント提供申込書」に記入し、メールで申し込み。

[2]掲載
LINEアンケートと「広報いずみおおつ」でプレゼントや店舗情報を掲載。

[3]抽選
毎月5日に配信するアンケートで抽選が行われ、当選者にクーポンを発行。

[4]引換
引き換え期間中にクーポン券を持参して来店した当選者にプレゼントを渡してください。

問合せ:秘書広報課

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル

市区町村の広報紙をネットやスマホで マイ広報紙

MENU